議案検討会の開催案内を送付しました。

4月26日(水)~5月12日(金)に開催される議案検討会の開催案内を送付しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6d5082487ac38bcedb89c4df14187aed.jpg

会場一覧をご確認の上、『出欠席確認票』を4月8日(土)までにご提出ください。

※新型コロナウイルス感染状況によっては、開催会場等を見直す場合もあります。
見直しの場合は改めてご連絡しますのでご了承ください。
※一部のエリアで託児を設けます。6月総代会での託児に向けて該当会場でのようすを参考に準備させていただきます。

Webサイトから申込される方はこちらから↓↓
https://sodairoom.jp/

議案検討会の資料(議案検討用議案書案)は4月下旬(初日近く)お届けの予定です。

 

 

春の総代会議では、たくさんの貴重なご意見をいただきました。
ご意見を踏まえて、議案検討会用に作成した第14回通常総代会議案書(案)を提案いたします。
あらかじめご覧のうえ総代のみなさんで議案検討をお願いします。2022年度のまとめや2023年度の活動方針などについて意見を持ち寄り、ぜひ議案を深め合いましょう。
ご都合により欠席されるみなさんも、後日 書面や総代の部屋に意見フォームを用意しますのでご意見やご要望ををお寄せください。