2月18日(金)~3月5日(土)に開催される春の総代会議の開催案内を送付しました。
会場一覧をご確認の上、『出欠席確認票』を1月28日(金)までにご提出ください。
春の総代会議は2021年度の事業や活動の進捗状況の報告、2022年度の基調・重点課題について提案し、
総代会議案の検討に向けて総代同士で意見交換を行うことを目的に開催します。
コロナ禍の中でくらしがどう変わったのか、生協の利用を通じて「よかった点」などを持ちより、
スムーズに意見交換をすすめていきたいと思います。
お一人おひとりの総代の声を共有することを大切にしますので、ご発言の準備をお願いします。
新型コロナウイルス感染状況によっては会場を変更する場合もあります。
会場変更など見直しとなった場合は、該当される方へ改めてご連絡しますのでご了承ください。
Web 会場参加の方でご希望の方へはiPad の貸出も行いますのでWeb 会場もご活用ください。